国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/26 |
【期間限定】2025年9⽉末まで| 【Lmaga.jp】LINE活⽤特別広告企画Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社 Lmaga.jpとは ※こちらは、Lmaga.jpのLINE公式アカウントを活用した特別広告企画の資料です。 Lmaga.jpの特徴 ◎毎週、月・水・金曜の20時45分に定時配信。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:10代〜60代 性別:男性・女性 Lmaga.jpの強み・メリット 関西で認知度の高い雑誌「SAVVY」「Meets Regional」を発行する、 Lmaga.jpの広告・料金メニュー ※こちらは、Lmaga.jpのLINE公式アカウントを活用した特別広告企画の料金です。 課金形態 掲載課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/26 |
【Z世代】俳優・アイドル・芸人・タレントパーソナリティ!『レコメン!』企画書Presented by 株式会社文化放送 ========================================
|
資料更新日:2025/07/07 |
【8.5倍PV向上】スマホロック画面広告で記事広告・タイアップを最大ブースト!Presented by 株式会社シグニティ スマホロック画面広告とは 「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマートのロック画面を活用した新しい広告手法です。 スマホロック画面広告の特徴 この広告では、スマホを確認するたびユーザーの目に広告が届くため、高い視認率が期待できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) スマホロック画面広告の強み・メリット ・高い視認率 :スマホロック画面は日常的に何度も確認されるため、広告が確実に目に留まります。 スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 配信先メディア、配信回数、セグメント条件によって価格が異なるため、弊社まで直接お問い合わせください。 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/05 |
宮城で初となる「住まい」と「子育て」のイベントを同時開催!Presented by 株式会社虹とソラ みやぎ住まいEXPO2025&みやぎ子育てFES2025とは 地方ならではのテレビCMなどを駆使し、10,000名来場を目標に展開します。2025/8/9(土)10(日)開催!! みやぎ住まいEXPO2025&みやぎ子育てFES2025の特徴 宮城県では初となる「住まい」と「子育て」のイベント同時開催! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代から50代 性別:女性、男性 みやぎ住まいEXPO2025&みやぎ子育てFES2025の強み・メリット 現状、住宅メーカーや子育て企業など10社以上が決定しております。 みやぎ住まいEXPO2025&みやぎ子育てFES2025の広告・料金メニュー ブース出展費:50万円(税別) 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/06/25 |
CPI【強固なアドフラウド対策・広告効果最大化】事例多数Presented by ナイル株式会社 ▼「NYLE TRIDE」サービス概要
|
資料更新日:2024/04/17 |
性教育・ヘルスリテラシーに関する専門メディア「命育®」による冊子・コンテンツ制作Presented by Siblings合同会社 TV、新聞他メディア露出多数!子育て世帯向け性教育専門メディア「命育®」。
|
資料更新日:2024/04/17 |
教育感度が高い30-50代ママから支持される性教育サイト命育®(広告・イベント)Presented by Siblings合同会社 TV、新聞他メディア露出多数!子育て世帯向け性教育専門メディア「命育®」。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA